福岡の税理士「村田佑樹税務会計事務所」。会社設立、独立起業、税金、資産運用など税務の事ならお任せください。

村田佑樹税務会計事務所

お電話でのお問い合わせ

092-406-7975

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
092-406-7975

メールでのお問い合わせ

メニューを閉じる

ブログBLOG

トップページ ブログ > 余談 > 旧友の癒し

2018年5月26日旧友の癒し

「村田くん!お願い!」

今日は、高校時代の友人が事務所に遊びに行きました。

 

こんばんは。

福岡市中央区天神の【あなたの財布の見張り役】、

税理士の村田佑樹です。

(旧ブログはこちら

 

結構切羽詰まったようなお願いで、何があったのかと心配していたところ、
どうやら私たちの期が、高校の同窓会の幹事の当番期のようで、広告のお願いをしにきた、ということだったのです。

もちろん、友人そして母校のためであるため即断即決でOKさせていただいたわけですが、
友達なのにそんなに恐縮しなくていいのに…という位、気をつかっていました(笑)

普段はそういった営業等をする立場にない友人であるため、こういったちょっとしたことでも気をつかってしまうのでしょうね。

忙しい毎日の中で、こういった形であっても昔からの友達が訪ねて来てくれると言うのは本当に嬉しいもの。

経営者は孤独になりがちですが、たまにはこういった形でビジネスとは全く関係のない友人と会うのも本当に良いものですね。

 

今日はそんな、休日モードのほのぼのとした記事で終わろうと思います(照)

ご相談はお気軽に

創業・助成金・節税対策・個人の資産形成はお任せください!
税務の専門家としての知識と経験を最大限に生かし、御社をサポートいたします。

ページトップ