福岡の税理士「村田佑樹税務会計事務所」。会社設立、独立起業、税金、資産運用など税務の事ならお任せください。

村田佑樹税務会計事務所

お電話でのお問い合わせ

092-406-7975

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
092-406-7975

メールでのお問い合わせ

メニューを閉じる

ブログBLOG

トップページ ブログ > 余談 > どんたく2日目!〜他人から受ける刺激の心地よさ〜

2018年5月4日どんたく2日目!〜他人から受ける刺激の心地よさ〜

「2日目のどんたく!」


今日は、我々ハカタトシアは出なかったものの、
どんたくがあったため、またまた家族でどんたくお出かけ。

 

こんばんは。

福岡市中央区天神の【あなたの財布の見張り役】、

税理士の村田佑樹です。

(旧ブログはこちら

 

1.ヨガのステージに圧巻!


今日は、私が通っている瞑想ヨガの教室のステージがあっていました。

安室奈美恵さんの曲に合わせて、スローヨガというものを披露されていたのですが、
これがまた圧巻!

ゆっくりゆっくりと、体を反らしていき、人間とは思えないような柔らかな体のポーズをとっていくのです。


2.ステージに触発!


私も、瞑想に取り組んでいるのですが、
この瞑想とヨガとの関係は極めて近いものがあります。

私の体はカチカチで、今日のステージに及びもしませんが(汗)、
できることならこのような体になって瞑想で直感力も磨いていきたいなという思いが凄く強くなりました。

 

3.アイドルグループも


そのステージが終わった後、長女と次女が違うステージも見たいということで、
ステージを移動しいろいろな団体の出し物を見ることに。

その中に、名古屋から来たアイドルグループのステージがありました。
驚くことに、全国各地?からそのファンが詰めかけていたようで、黄色い声援が飛び交っていたわけです。

 

 

 

ビジネスでも、このように熱狂的なファンがついてくれれば、
あっという間に利益が出るのだろうなぁと、イケメンを羨んでしまった悲しい自分がおりました(滝汗)

ご相談はお気軽に

創業・助成金・節税対策・個人の資産形成はお任せください!
税務の専門家としての知識と経験を最大限に生かし、御社をサポートいたします。

ページトップ